人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
”紳士淑女のお楽しみBlog”へ、ようこそ。

一週間の?ご無沙汰です。?

「意味がわからなくても笑うんですよお客さん。
それが紳士淑女のたしなみってもんだ!。」

きょうは朝から、しょうもないもんを拾ってきました。

年取ったおばあさんが、病院で尿の検査をしていた。

尿取りコップをもらい、なんとか尿を取って、若い看護婦さんに三階の検査室まで持っていってくれるよう頼んだ。

ところが看護婦は、階段の途中でそのコップを落としてしまい、仕方なく自分の尿を取って渡した。

一週間後、尿検査の結果がわかった。

「おめでとうございます。赤ちゃんがお出来になりました!」

医者の言葉に、


P-119/1




・おばあさんはびっくりして言った。



「今の時代はキュウリさえ信用できないんだねぇ!」



ちゃん、ちゃん。
月曜、朝ぱらから、どうもすいません。(笑

今週も「わらって、笑って。」まいりましょ。

さいなら!

P-119/2
by doxx | 2005-07-11 08:38 | ジョーク・格言・小噺
<< おいらじゃ、ないよ。 wanted?? 逆 手配写真... >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”