人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マン・ウォッチングは面白い!

夕方の山手線に乗っていた。
向かいの席にフレッシュな女性が座り、文庫本を片手に、カロリーメイト?をすぐさま一包み平らげた。
そして膝の上の、こじんまりしたバックからは、想像しなかった500cc入りの大きな紅茶のペットボトルを取り出し、ふたくちグビグビと、口にした。

キャップをしながら、唇のエッジを舌先でなぞった。

んが、しかし、

うわ唇のエッジにわずかにプッチと残るモノがあった。

このあとも、二度ほど舌先を走らせたが残念!。

とれる事なく、文庫本をふせ高田馬場駅でそのまんま、降りてった。

とさ。なにを言いたいんだったかな?

んんん、かあぁーいかったのよ。この子が、この仕草が。


もひとつ、おまけに!

ここのところ、おいら歯医者に通ってんだが、初回15分以上おおぐち開けっ放しでガリガリ、ビイィービイィーほじられて「しばらく通って下さいね」と帰されたのよ。
その後どの位たったか、連れ合いと顔あわすと肩すくめて吹き出すではないか。
え?なによ?
おいら、顔に自信があるから?あまり鏡は見ないのよ。
鏡を覗いてびっくり。「口だけ渋谷のヤマンバ」状態だ。
おいらこの白い唇で半日過ごしたの?
逆に、ウォッチングの対象だったのね。

歯医者も歯医者で、言ってよねえぇー。渋谷のヤマンバ娘は最近は見なくなった。

かあぁーいい子のお話と、きもいヤマンバおやじのお話でしたと。(笑)

皆様も、お気をつけあそばせ! さいなら。

P-128
by doxx | 2005-07-19 01:25 | マン・ウォッチング
<< Jazzが聴こえた  02  お楽しみ日曜版 「視線を感じ... >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”