人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おおおっ怖かったでちゅぅー! お楽しみ日曜版、特別編集!
今回の地震は大きかったでチュゥー!
おおおっ怖かったでちゅぅー! お楽しみ日曜版、特別編集!_d0030547_8483094.jpg

どこ噛んでんねん!



P-138/1




・窮鼠猫を噛む!ってか
おおおっ怖かったでちゅぅー! お楽しみ日曜版、特別編集!_d0030547_8575416.jpg

あわてない、あわてない!ひとやすみ、一休み!


まっ、その時きゃぁー、「地震を踏んだら、さようなら!」
ってなもんだぁーー!  ってな心境だぁーー!

注)、一ノ瀬泰造 (「うまく地雷を踏んだらサヨウナラ!」そういい残してアンコールワットをめざし、戦場に散ったカメラマン)

「TAIZO ICHINOSE PHOTOGRAPHY」ご遺族の運営する一ノ瀬泰造公式ホームページ

P-138/2

by doxx | 2005-07-24 09:31 | ネットからの預かり物
<< 格言についての格言 地震発生! >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”