人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チンパンジー君と雌ライオン
”紳士淑女のお楽しみBlog”へ、ようこそ。
一週間のご無沙汰です。?

「意味がわからなくても笑うんですよお客さん。
それが紳士淑女のたしなみってもんだ!。」

本日は、『チンパンジー君と雌ライオン』てなやつをひとつ拾ってきました。
いっきに参りましょう。

さかりのついたチンパンジー君、ジャングルを散歩中にふと見ると、草むらからかわいらしいお尻がのぞいている。ついふらふらと近寄って、お尻に抱きついちゃった。
どんなカワイコちゃんかと、顔を見て驚いた。何とこれが雌ライオン。当の雌ライオン、お休みのところを起こされて、ウオーッと唸ったからチンパージーはたまらない。

『助ケテー』と、ジャングルを必死になって逃げて、とうとう草原まで来てしまった。追うは狩りのプロ、雌ライオン。こちらも形相を変えて追っかけてくる。チンパンジー君、追いつかれては命がないと、走りに走ったが、ふと見ると草原に新聞紙が落ちていた。

サット拾い上げて両手に持って座り込み、顔を隠して読むふりをしていると、追っかけてきた雌ライオン、一度はチンパンジーの前を通り過ぎたが、様子がおかしいというんで、キキーッとブレーキをかけて、チンパンジーのところへ戻ってきた。

『すみませんが、ここをチンパンジーが通り過ぎませんでしたか?』

するとチンパンジー君、新聞で顔を隠しながら、

『ああ、雌ライオンのお尻を触わって逃げたチンパンジーのことか』

それを聞いた雌ライオン

『え〜っ!そんなこと、もう新聞に載ってるんですか?』

P-259
by doxx | 2005-10-20 07:58 | ジョーク・格言・小噺
<< 初秋の丘陵地・美瑛 牧場 >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”