**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
チョット可愛いジョーク『絶対』
”紳士淑女のお楽しみBlog”へ、ようこそ。
一週間のご無沙汰です。?

「意味がわからなくても笑うんですよお客さん。
それが紳士淑女のたしなみってもんだ!。」

さてきょうは、チョット可愛いジョーク『絶対』てなやつをひとついきましょか。

小学校一年生の教室でのお話しです。ちょうど国語の時間のようです。ではチョット覗いてみましょう・・・


先生 『皆さ〜ん!きょうは皆さんもよく使っている<絶対>という言葉を使って文を作ってみましょう!!』

よしお『はーい!先生できましたぁ〜〜空は絶対青色で〜す』

先生 『はいよくできましたね。でも、曇りのときは〜〜そう、お空は灰色ですね。夕焼けのときは〜〜お空は赤くなりますね〜ですからぁ〜お空は絶対青いとは言えませんねぇ〜わかりましたかぁ! 』

はなこ『は〜い先生〜〜草は絶対緑色で〜す!』

先生 『あ〜〜そうとは限りませんよ〜草は枯れたら緑色じゃないですね〜』

わるお『僕にもやらせてくださあ〜い。先生、先生〜〜先に訊きたいんですけどぉ〜固まったオナラってありますかぁ??』

先生 『オナラは、空気と同じで気体ですから、固まったものはないですよ〜』

わるお『じゃあ・・でっきましたぁ〜〜!今、僕のパンツの中にあるのは、絶対ウンチで〜〜す!!

わるお君、よくできましたね。(笑)

P-266
[PR]
by doxx | 2005-10-26 07:54 | ジョーク・格言・小噺
<< 去年の今日はどんな日 清流 >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”