人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
早だし?日曜版へいらっしゃあぁあぃ〜〜♪
早だし?日曜版へいらっしゃあぁあぃ〜〜♪_d0030547_1292824.gif
「 寝言は寝て言え! 」
お楽しみ日曜版へようこそ!

めっきり涼しく、いや寒くなってまいりました。

最近忙しくブログ訪問、更新もままならない状態の”ねごと”です。
” お楽しみ日曜版”も、しだいに脱力ぎみ!

いかん、いかん。

P-273/1    ↓さあ〜、今週も楽しんでもらいましょうかね。




・最近のおいら、           (写真はネットからの預かり物です)

早だし?日曜版へいらっしゃあぁあぃ〜〜♪_d0030547_23504783.jpg
新しいプロジェクトが始動したばかりで、夜遅くまでお仕事。↑こんな感じにバテバテ、うそ!こんな可愛いいわきゃ〜〜ないか(笑)




P-273/2     日曜の朝は、、、、、、ね、ね。
by doxx | 2005-11-06 00:01 | お楽しみ日曜版
<< 『 老人 』 去年の今日はどんな日 >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”