人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねごとの空 No.1
ねごとの空 No.1_d0030547_932222.jpg
Photo 2006/01/03.14:23

箱根駅伝を見終わりベランダに出た、それまでは曇り空だったが一面の青空になっていた。見あげた空にいきなり飛行機雲が吹き出した。成田発福岡行きかな?上昇しているのだろう、見ている先から白く輝く機影を描いた。多くの人々の正月を乗せて西に去っていった。
グットラック!!ここであえて横文字は使わない、おやじ風にね(笑)

寝正月 明けて風邪ひき 寝連休

ずいぶん楽になりました。みなさんありがとう、気〜〜つけてね。
お楽しみ日曜版はお休みします。御免なあぁ〜〜
2006/01/08.09:30記、

P-301
by doxx | 2006-01-08 09:43 | ねごとの空
<< 夫婦のきずな 去年の今日はどんな日 >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”