**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*
皆様に感謝の日曜版

「 寝言は寝て言え! 」
お楽しみ日曜版へようこそ!

皆様のお言葉が、お気持ちが嬉しくてうれしくて、
も〜ひとつお調子にのって本日は感謝の日曜版です。

ねごとベビー”ね子と”は、おいらの愛する連れ合いのおっぱいを独占
かぶりつき、鼻息荒くむさぼっておりました。

早よ返してね(笑)”ねごと”

急遽お休み貰ったんで今日は、しわ寄せお仕事、今日もあえるといいな?? 頑張ってかたずけよ!

↓さあ〜参りましょうか





・みなさまに感謝
d0030547_0292028.jpg
Photo"ねごと"

”ね子と” 誕生15分後です、どうそよろひく。ひく
顔だしでごあいさつです。ちと、グロくてすいませ〜〜ん!
親馬鹿な記事でも許してね!
[PR]
by doxx | 2006-01-29 00:37 | お楽しみ日曜版
<< 去年の今日はどんな日 みなさまこんなおいらに、ありがとう。 >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”