**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おじぞうさん顔
忘れとりました。

嬉しさあまって、産まれた生まれたと書いただけでしたね。

おじぞうさん顔の男の子でした。

んんが、しかし。
”ね子と”かあさんの留守中に、おいら暴走ぎみだったかな??

Blog開設当初もありました。にぎりっぺで火がつく?おちょうし者の
”ねごと”です。w  Blogを閉じる事はないと思いたい(笑)

想像以上に、て〜〜へんです。w

ぼちぼち更新する事になりますが、これに懲りずにごひいきに!





おいらより立派な??
ものがちんと、いやちゃんと付いとりました。(笑ってね)

さいなら!
[PR]
by doxx | 2006-02-04 09:21 | あしたのこころだぁー!
<< にんまり、親バカ全開! 去年の今日はどんな日 >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”