**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
、、、、、?
男が両目に青あざをつけて仕事から帰ってきた。
「まああなた、なにがあったの?」妻がたずねた。

「女ってわかんないよなあ」夫は答えた。
「エスカレーターに乗ったら、目の前に若くてきれいな子がいてね、
スカートが尻の割れ目にはさまってたんだよ。
だから、引っぱってあげたんだ。
そしたら彼女、振り向きざまにこっちの目を殴りやがってさ!」

「そりゃ、そうでしょうよ」と妻は言った。
「それで、もう片方の目はどうしたの?」

「いや、わざとそうしていたのかと思ってさ、」






「だから、また押しこんでやったのにさ」

おしまい!







え、、、、、、?そりゃ〜痴漢でしょw、気をつかいすぎです。
[PR]
by doxx | 2006-02-15 00:11 | ジョーク・格言・小噺
<< おいら幸せ! ガンジーのお言葉 >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”