人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいらのお宝!

「 寝言は寝て言え! 」
お楽しみ日曜版へようこそ!

いや〜〜親バカ全開中です。
おいら五日も会えなんだが、りっぱな赤ちゃんになりました。
”ね子と”がやっと、初めてのおうちに帰りました??
おいらのお宝!_d0030547_0214152.jpg
退院の朝の沐浴まえにあしがたを採ってくれてありました。

今日もね、おや馬鹿な"ねごと"の「ね子と」日曜版です。(笑)

見てね





見ちまいましたね!

”ね子と”お帰り着のままベットイン?
おいらのお宝!_d0030547_027688.jpg
顔出し公開です、ごきげんです。マイベットです。

昼からずっと眺めてました、飽きないんです。


予定より二週間早くご対面出来ましたが、二週間ね子とだけ退院が遅れてしまいました。でもね、プラマイ二週間で、ん予定どうりじゃ〜ん。連れ合いはちち搾りと、ちち配達から解放です。お疲れ様でした!
っさっこれからです。
がんばんべぇ〜〜 ほな、さいなら! おやすみなさい。
by doxx | 2006-02-19 00:49 | お楽しみ日曜版
<< 紋様3 去年の今日はどんな日 >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”