人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おっぱい

「 寝言は寝て言え! 」
お楽しみ日曜版へようこそ!

いや〜〜親バカ全開中です。

今週のへえぇ〜〜!

生まれた時から赤ちゃんの鼻は、大人のそれとは違い硬いお肉で出来てるんですよ。押しつぶされても気道を確保するためだと。へえぇ〜〜!

かわいい鼻を摘んでての発見です。
ね子とは今日で一ヶ月目の誕生日?です、
おうちに来てやっと一週間過ぎました。結構なしんどさの日々です。
(笑うしかない)

今日はね、おや馬鹿な"ねごと"の、「猫と」日曜版です。(笑)







ごめんにゃあぁ〜〜!         (写真はネットからの預かり物です)
おっぱい_d0030547_7222818.jpg
おいらの、おっぱい返してくれえぇ〜〜。

そんなん忘れてお仕事しよっと!
がんばんべぇ〜〜 ほな、さいなら!
by doxx | 2006-02-26 07:29 | お楽しみ日曜版
<< 愛はガラスのように 去年の今日はどんな日 >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”