人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小便小僧の相方、小便少女見っけ!
朝、仕事始めにデスクトップの整頓をする。
どこから引っぱたか覚えていない、誰かからの贈り物か。
小便小僧の相方、小便少女見っけ!_d0030547_15252657.jpg

世の中、すごいしゃれの効いた?手洗いもあるもんだ。
もーーいけない、想像が走り、女性モノは、となるわけだね。

以前、小便小僧のむすめ版があることは知っていた。

調べるとベルギー・ブリュッセルにあるらしい。
小便小僧(Manneken-Pis)の相方、小便少女(Jeanneke-Pis)

ガイドブックには、
ブリュッセルには「小便少女」も存在する。エイズ撲滅のキャンペーンの一環で建てられたのだが、小便小僧にはうってつけのパートナーという訳だ。小便小僧の素朴な造形に対して、こちらは少々リアルな印象。賛否両論だが、果たしてあなたの感想は?

とある。

小便小僧の相方、小便少女見っけ!_d0030547_16321125.jpg

ま、時間があるのなら調べるといい、いろいろ出てきておもしろい。

小便小僧の相方、小便少女見っけ!_d0030547_15481634.jpg

ご存じのJR山手線浜松町のプラットホームい居る、季節で変わる、おなじみ小便小僧。

今日も、仕事を残すとやばいんで最後にする。

下のわけわからん、flashも覗いて。
おいらと、同じく仕事中の方はボリューム絞ってね。音も飛び出すぜ。

 「 正直、スマンかった」 


ほな、さいなら。ごきげんよう。
by doxx | 2005-05-16 16:04 | iro ero
<< 車と畳と女房は新しい方がいい。 ”6+9=相互乗り入れ”を記念して >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”