**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
すごいんです!

「 寝言は寝て言え! 」
お楽しみ日曜版へようこそ!
"ね子と"日曜版です

”ね子と”
ティッシュを一枚引き抜いて、おいらのメガネ要求します。
「そっと、持ってね」と渡すと磨くかっこするんです。はあぁ〜〜!
そして自分の顔にもって行くんです、
うまく出来ないんで鼻に乗せてやると、
自慢げな顔です。







・人のやる事、よう見てるんですねぇ〜〜
d0030547_056554.jpg
笑えるようで、恐いです。外で何をやってくれる事やら!
[PR]
by doxx | 2007-06-17 00:59 | お楽しみ日曜版
<< 火の玉Boy! お楽しみ日曜版 復活?? >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”