**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*
火の玉Boy!
先週は”ね子と”は火の玉Boy!!

二晩つづけて40℃オーバー!
だっこすれば、これが火の玉Boyとしか表現出来ない。

眼はうつろ、水分しか口にしない。

体温は少し下がったものの心配な”ねごと”はおもわづ

1+1は?、と声かけすると





「ばあぁ〜〜」と笑顔を返したんです?

”ね子と”一歳五ヶ月前だよ、
もともと答えられんかったね。
とうちゃんがわるかった!!

とうちゃん心配で仕事にならんかったよ。
梅雨があけたら公園で水あそびしような!!
[PR]
by doxx | 2007-06-25 22:41 | ねごと
<< お出かけしますよ すごいんです! >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”