人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一年前

生きているということは
誰かに借りをつくること。

生きてゆくということは
その借りを返してゆくこと。

─ by 永 六輔─

☆生きていれば、たくさんの人に助けられたり、迷惑をかけたりもします。そしてまた、自分も他人の失敗を許し、必要な時には助けてあげましょう。

と、きたもんだ!

てな事を書いていた、

「僕らはみんな生きている」

僕らはみんな生きている
生きているから歌うんだ
僕らはみんな生きている
手のひらを太陽にすかしてみれば
まっかに流れる僕の血潮
ミミズだってオケラだって
アメンボだって
みんなみんな生きているんだ
友達なんだ

僕らはみんな生きている
生きているから笑うんだ
僕らはみんな生きている
生きているからうれしいんだ
手のひらを太陽にすかしてみれば
まっかに流れる僕の血潮
トンボだってカエルだって
ミツバチアメンボだって
みんなみんな生きているんだ
友達なんだ


おおぉ〜〜眠い、ああああっ、もう寝ます!
ありがとう、ありがとう!!

オチの無い寝言だあぁ〜〜!



一年前_d0030547_339591.jpg
”ね子と”今ではお掃除もしてくれます?えぇ!
by DOXX | 2007-09-17 03:44 | ねごと
<< 何でも、やらしてみる 我が家にバルタン星人あらわる >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”