人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
伝説の大関、貴乃花、好きでした!
一時代を築き上げ、角界に大きく貢献をした、伝説の大関、元貴乃花、ニ子山親方。 
取り組みは完璧に真っ向勝負できても、人生に完璧はあり得ないと言うことか。
とかく浮世はままならぬ
いろんな意味でまた、マスコミの注目、餌食になる事がおいらとしては懸念される、しかしこれもまた仕方のない事か。
あまりに波乱すぎて、、静かに送りたい、おいらの正直な気持ちです。
花田満氏の冥福をお祈りすだけです。 合掌

P-052
by doxx | 2005-06-01 08:46 | 今日は明日のために
<< 『 男女平等 』??????? 喪主は長男花田勝さん(元3代目... >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”