人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『 男女平等 』???????

たまにゃおいらも、忙しい時あんのよ。

♪きょうの〜仕事も辛かった、
あとは〜焼酎うう〜〜
あおるだけ〜♪



ときたもんだ。わかるかなあーー   まだ、はいってませんぜ。

いやいやお待たせしました、早々こんなんありました。



「ネコってどんな動物?」

・したいようにする
・人の言うことを聞かない
・行動が予測できない
・都合のいいときだけ声を出してなく
・気まぐれ
・部屋に長い毛を落としていく
・こっちが一緒に遊びたいときは一人でいたがる
・こっちが一人でいたいときは一緒に遊びたがる

結論:ネコは女といっしょ


「イヌってどんな動物?」

・寝そべるのは家の一番いい場所
・ほっとくと散らかし放題
・おもちゃがあれば一日中機嫌がいい
・アホヅラに腹が立つこともあればアホヅラがかわいいこともある
・都合のいいときだけ声を出してうなる
・おねだりが上手
・こっちが一緒に遊びたいときは一緒に遊びたがる
・こっちが一人でいたいときも一緒に遊びたがる

結論:イヌは男といっしょ



おいおい、どこかでおいらの事、見てたんかい。まんまやでえーー

あなたは、どうよ、どうなんよ。ええーー。

てなとこで、

ビールをグビグビグビーと、頂きますうーーー。
ぱっふうーー

ほな、あしたのこころだあーーーーー。

P-053
by doxx | 2005-06-01 20:23 | ジョーク・格言・小噺
<< 東京湾で地震発生! 伝説の大関、貴乃花、好きでした! >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”