**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:未分類( 11 )
いい天気
お仕事、お仕事、お仕事中に♪
d0030547_1681862.jpg
いい天気です、東京は桜の満開宣言とか?ラジオで言っとた。
おいら、お仕事真っ最中。ちと息抜き、外に出てみたよ。
ホント満開、きれいです。
向こうに見えるは六本木ヒルズです。

追記:そうこうしてると、連れ合いからメールが届いたよ。今日は13回目の結婚記念日ですね、これからもよろしく。今夜は早よ帰れ!とな!!こりゃよわった、油なんぞ売っとれんよ。ほな、さいなら!

いけねぇ〜!おいらからも、これからもよろしゅうぅ〜たのみます。
[PR]
by doxx | 2006-03-28 15:56
お仕事中に!
d0030547_1610308.jpg

お仕事中におさぼりです。
今日は、ちと真面目にやっとりますよ。この後、中華街に移動して、
もーちとお仕事だ。
横浜ランドマークタワーだよ、雲一つ無く[くそ!]暑いですわ。
ほんとくそです、さいなら。

P-189
[PR]
by doxx | 2005-08-19 16:10
六本木・ラーメンてんほう
d0030547_14592013.jpg

暑い!暑い時は熱いラーメンだ。
二時前に駆け込み、味噌ラーメンにサービスライス付き。
汗が吹き出すが、気持ちいい。
腹一杯で仕事ならん、涼しい所探して徘徊中?
腹へりへりで、ガッツいたのでラーメン写真は撮れなんだよ。
さいなら!
[PR]
by doxx | 2005-07-21 14:59
暑いです!
d0030547_14122964.jpg

東京都庁です。
早よ帰って、んー、ビール飲も!
[PR]
by doxx | 2005-06-27 14:12
発見?!
d0030547_16333959.jpg

新宿東口で高木ブーと仲本工事発見!遭遇!
[PR]
by doxx | 2005-06-24 16:33
お仕事、おしごと、オシゴト中に!
d0030547_15412673.jpg

天気いいわぁー。
気持ちィーす、暑いっす。
梅雨空どこかにいかはった?。

六本木ヒルズ森タワーだよんー。
ライブドア、楽天、etc.;  もぅーかりまっかー!

おさぼり、 オサボリ、 おさぼり中に。  直帰しまーーす、、。
[PR]
by doxx | 2005-06-21 15:41
お仕事おしごと、オシゴト中に!
d0030547_17115382.jpg

天気良すぎて、やっとられんわぁぃー。
答えは、千代田区神保町、古書店と出版社の集まる町だよん。
ここで、おいらはちこっと、お仕事してオフィス戻ります。
あぁいけない、残業だ。
今日の投稿、思案中!
給料泥棒、”ねごと”の東京レポート、おしまい!ほなぁ、さいなら
[PR]
by doxx | 2005-06-06 17:11
お仕事おしごと、オシゴト中に!
d0030547_1635164.jpg

天気良すぎて、やっとられんわぁぃー。
気持ちィす。銀座四丁目交差点、正面は、銀座和光だよん。
おさぼり、オサボリ、おさぼり中に!。
今日の投稿、思案中!
さあ、次はどこかな、当ててみて、お楽しみに?
[PR]
by doxx | 2005-06-06 16:35
お仕事おしごと、オシゴト中に!
d0030547_15571618.jpg

天気良すぎて、やっとられんわぁぃー。
きょうは気持ちィす!知らぬ間に雲、飛んでった。
芝からの東京タワーだよん。
おさぼり、オサボリ、おさぼり中に!。
今日の投稿、思案中!
[PR]
by doxx | 2005-06-06 15:57
お仕事おしごと、オシゴト中に!
d0030547_13545141.jpg

天気良すぎて、やっとられんわぁぃー。
名目、口実つけて飛び出した。
んーー、気持ちィす。
おさぼり、オサボリ、おさぼり中に!。
今日の投稿、思案中!
[PR]
by doxx | 2005-06-06 13:54
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”