**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*
カテゴリ:なんじゃ、そりゃ〜( 16 )
2009年じゃあぁ〜〜
d0030547_14335270.jpg

ぼちぼちの更新ですが、”ね子と”共々
今年もよろしく、こりずにお付き合い下さいませ。”ねごと”
[PR]
by doxx | 2009-01-05 14:35 | なんじゃ、そりゃ〜
2008年じゃあぁ〜〜
d0030547_3135326.jpg
ぼちぼちの更新ですが、”ね子と”共々
今年もよろしく、こりずにお付き合い下さいませ。”ねごと”
[PR]
by doxx | 2008-01-01 03:08 | なんじゃ、そりゃ〜
かよいの六本木ヒルズ族?
d0030547_1403738.jpg

新しいプロジェクトがスタート。
六本木に、かよい詰めています。
いま巷ではヒルズ族が話題ですが、おいらの場合はちっと違う(笑)
今夜も、怖い連れあいが待つ我が家に、帰り着くのは
何時になることやら。ふぅぅ

P-261
[PR]
by doxx | 2005-10-21 13:59 | なんじゃ、そりゃ〜
喰い物記事

当ブログ、「寝言は寝て言え!」で今回派手に喰い物記事をアップしたが、当ブログに喰い物記事が登場してない事にお気づきでっか?

おいら”ねごと”はキャットフードと、おねーちゃんしか喰うわんのよ!あれぇ〜(笑ってね)笑う所ですよ〜〜〜〜。

で、調べてみたんだね。

土用の丑の日・うなぎ2005-07-28

六本木・ラーメンてんほう2005-07-21

知る人ぞ知る「ゴリラの鼻くそ」2005-06-21


けっこうあるじゃんけぇー!

なんじゃ、そりゃ〜


おしまい。
チャンチャン!!

P-220
[PR]
by doxx | 2005-09-16 07:48 | なんじゃ、そりゃ〜
残暑、きびし〜〜すぎます!ざんしょ?
暑い!天気良すぎます。
d0030547_14302093.jpg
体に悪ソナ暑さです!
この暑さのせい?なにげに犬に見えてきた。おいらだけ?

P-191
[PR]
by doxx | 2005-08-20 14:34 | なんじゃ、そりゃ〜
退去命令なんぞじゃ生ぬるい!

Excite エキサイト : 社会ニュース「<震度5強地震>当日待機当番職員21人、都庁に駆けつけず」

入居時から、駆けつけようなんて、これっぽっちも思ちゃいないのさ。
連れ合いも、連れ合いだ。どういう気持ちで、夕食したんだろう。と

なに言われようが仕方ないでしょ、言わして貰います。

釈明? とっても、見事に、見苦しい。

あんたは、待機当番日にあの揺れ感じない程遠方の、ニュース届かぬ山ん中。てか?

今どき、ポケベルとは、まだるっこしい!
お役所自体も災害対応まじめにする気もねえぇー!

退去命令なんぞじゃ生ぬるい!

「都庁の前で、連れ合い共々 ○ ○ ○ ○ ○ だぁ!」

どっあほがあぁー!  ”ねごと”だあぁー! ごめんあそばせ!

2005/08/02:追記
お役所自体も災害対応まじめにする気もねえぇー!
大惨事にならなきゃあぁー、やる気もでないかぁー
どっあほがあぁー!


P-151
[PR]
by doxx | 2005-07-29 09:35 | なんじゃ、そりゃ〜
TB、食指動かぬ18万のハイビジョンカメラ

かきなぐりプレスさん

食指動かぬ18万のハイビジョンカメラにトラックバック


おいらも10年前くらい前に、ほしいとピクピク、したもんだが結局は買わなんだ。なんでってスチルカメラがごろごろあったし、撮っても見直す機会が写真のようには、いかない事に気づいたんだ。

10年前のビデオカメラより安いくらいの値段設定だと思うが、消費者もいつまでも馬鹿じゃない。一部の懲りないお父さんと、一握りのマニアを足した数字くらいしか売れないのが残念!!

でも、、宝くじでもゴソっと当たったら手を出してたりして?、そんなおいらの、この記事がはずかしいいいい!?

さいなら!

P-115
[PR]
by doxx | 2005-07-08 02:06 | なんじゃ、そりゃ〜
わからん、誰か教せぇーて!

これを、どう受け止めればいいものか?

落ちる女
マウス操作も出来るようでが。


なんじゃ、こりゃぁ〜、  誰か教せぇーて!



P-111
[PR]
by doxx | 2005-07-06 13:33 | なんじゃ、そりゃ〜
ちょっと、いや、だいぶ心配です?
”日曜版早だし”
   ↓何ですか、これは?。
d0030547_8543598.jpg
↑ クリックでさらに、大きく見られます。

P-109/1

あなたは、使いますか?
[PR]
by doxx | 2005-07-05 09:07 | なんじゃ、そりゃ〜
今日の空、あなたなら何を描きますか?
いい天気
d0030547_15281379.jpg


P-96/1

なに色のくれよんを持ちますか?
[PR]
by doxx | 2005-06-25 15:47 | なんじゃ、そりゃ〜
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”