**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:ネットからの預かり物( 11 )
彼から彼女へのお言葉
こんなん、ころがってたでぇ〜

彼と手をつなぎたくて

ある冬の夜、彼と手をつなぎたくて
「なんか手が冷たいんだけど……」
と言うと彼は言いました。

「ハエみたいに手をこすりなよ」

ハエ……。

(ガールポップさん 18才 女)



ふたりで寝転んで

ふたりで寝転んでいるとき
最近少しふくよかになってきた彼のおなかをつついて
「わーふっかふかーー」
と遊んでいたら
こう冷ややかに返されました。

「おまえなんか肉のカタマリじゃねえか」

悪気は……なかったのに……。

(ヒロミさん 26才 女)



うんん?おいらそんなひどい事、言わんでぇ〜
「おまえなんかプリンのカタマリじゃねえか」くらいかな?
たっぷり、甘い!

P-196
[PR]
by doxx | 2005-08-22 08:15 | ネットからの預かり物
ちと早い七夕だよ!
d0030547_164724.jpg
こんなん、ころがしてありましたぜ! どうーーよ!
えっ!おいらのだって? 複雑です!

国立天文台が言う所の伝統的七夕の日、今年は8月11日(木)とな。

P-164
[PR]
by doxx | 2005-08-05 01:15 | ネットからの預かり物
おおおっ怖かったでちゅぅー! お楽しみ日曜版、特別編集!
今回の地震は大きかったでチュゥー!
d0030547_8483094.jpg

どこ噛んでんねん!



P-138/1

窮鼠猫の頭を噛む!ってか?
[PR]
by doxx | 2005-07-24 09:31 | ネットからの預かり物
おいらじゃ、ないよ。
d0030547_17221241.jpg

往生際悪いよ、おやじぃー!
ペイントしてあるよ?



P-120
[PR]
by doxx | 2005-07-11 17:26 | ネットからの預かり物
発掘、あるある?。おもろい記事あるあるBlogのご紹介

うさぎさんのBlog海〜ふざけてる場合だよねの深い所、始めた頃のBlog記事を、のぞいて居た。


このうさぎさん、最初からおもろい事、書いてるやないけええぇー。
深い所に埋もれいても、もったいないので、”ねごと”が勝手に発掘、あるある?。掘り起こす事にする

お仕事中のお方はちっこと音量下げてね。下げすぎにご注意下さい。

もしもこんな踏み切りがあったら面白いな。
「ここにシャチあり」さんからお持ち帰りしてきました。



こんな、おもろいサイトを紹介しとりました。
「戻る」でTopに、ほか多数ありました、あるある!。

そしておいらの小便小僧の相方、小便少女見っけ!の記事の一番上の写真はうさぎさんの所から借りた写真だったことが今になってわかった。


どうりで、うさぎさんからコメント付かんかったわけや(笑
うさぎさん、勝手に紹介どうもすいません。(笑
(笑ってよかったかな?

おおっ痛い!きょうは奥歯のダダダダッと、工事の日、歯医者に行ってきますぅー。

P-113
[PR]
by doxx | 2005-07-07 12:19 | ネットからの預かり物
おぉーーう!顔出しだ。
d0030547_111946.jpg
追記:駄目だよ!顔出しは。おいら”ねごと”の幼少期だぁー?(笑

P-101
[PR]
by doxx | 2005-06-29 11:02 | ネットからの預かり物
お楽しみ日曜版「これ、どうぅーよ」
もうーー暑くて日曜版アップするのを忘れっとたよ。
d0030547_12313064.jpg

犬猫でもこんなやつらがいるのに、世間はどうぅーよ!

****↑お熱い、 暑い!紫外線、熱中症に、きいーつけて。****



P-98
[PR]
by doxx | 2005-06-26 12:43 | ネットからの預かり物
世の中
d0030547_12122172.jpg

みんななかよくできないものかな。





******あらゆる悲劇を引き起こす戦争、争い、のない平和な世の中を切に願います。******

P-92
[PR]
by doxx | 2005-06-23 12:16 | ネットからの預かり物
知る人ぞ知る「ゴリラの鼻くそ」うまいんです。
ずいぶん前から話題になってますが

”ゴリラの鼻くそ” うまい、らしいんです。
d0030547_758419.jpg

知る人ぞ知る 鼻くそ です。いや「ゴリラの鼻くそ」です。
これが、動物園またサービスエリアでがんがん売れているっとか。

鼻に詰めて遊んでみました。

公式ホームページです

ゴリ鼻のプロデューサーのBlog「ゴリ鼻日記」、この6月から始めたそうです。


おいら、鼻くそ大好き!らしいんです。?

P-88
[PR]
by doxx | 2005-06-21 08:41 | ネットからの預かり物
ちょっと古いですが
自腹で大金使ってのファンサービス
d0030547_657032.jpg
成績よりも、好きですあなたのサービス精神!。
なんど見ても怖いよ!

P-87
[PR]
by doxx | 2005-06-21 06:53 | ネットからの預かり物
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”