**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:ねごと( 21 )
ゲーテのオ言葉
・王様であろうと百姓であろうと、

己の家庭で平和を見出す者が一番幸福な

人間である。

ゲーテ 「格言と反省」 
・・・・・とさ!
・世の中のことは何でも我慢できるが、

幸福な日の連続だけは我慢できない。

ゲーテ 「格言と反省」 
・・・・・ふむ!
[PR]
by doxx | 2008-10-20 01:45 | ねごと
”ね子と”だあぁぁ〜〜
しかし
そして
まあぁ〜

大きくなったもんです、、、、、

こわいですぅ〜
[PR]
by doxx | 2008-03-16 12:47 | ねごと
何でも、やらしてみる
何でも、だめだめと言わず危険な事以外はやらしてみる。

我が家の方針です。

テッシュは空になるまで喜んで引き抜き、山にしてました。

「やめさせずに、写真を撮る余裕を」と、どなたかに教わりました。

一度、徹底してやらすとその後はやらないものですね。

そして、やってくれました
[PR]
by doxx | 2007-10-09 11:38 | ねごと
一年前

生きているということは
誰かに借りをつくること。

生きてゆくということは
その借りを返してゆくこと。

─ by 永 六輔─

☆生きていれば、たくさんの人に助けられたり、迷惑をかけたりもします。そしてまた、自分も他人の失敗を許し、必要な時には助けてあげましょう。

と、きたもんだ!

てな事を書いていた、

「僕らはみんな生きている」

僕らはみんな生きている
生きているから歌うんだ
僕らはみんな生きている
手のひらを太陽にすかしてみれば
まっかに流れる僕の血潮
ミミズだってオケラだって
アメンボだって
みんなみんな生きているんだ
友達なんだ

僕らはみんな生きている
生きているから笑うんだ
僕らはみんな生きている
生きているからうれしいんだ
手のひらを太陽にすかしてみれば
まっかに流れる僕の血潮
トンボだってカエルだって
ミツバチアメンボだって
みんなみんな生きているんだ
友達なんだ


おおぉ〜〜眠い、ああああっ、もう寝ます!
ありがとう、ありがとう!!

オチの無い寝言だあぁ〜〜!

ええ子です
[PR]
by DOXX | 2007-09-17 03:44 | ねごと
火の玉Boy!
先週は”ね子と”は火の玉Boy!!

二晩つづけて40℃オーバー!
だっこすれば、これが火の玉Boyとしか表現出来ない。

眼はうつろ、水分しか口にしない。

体温は少し下がったものの心配な”ねごと”はおもわづ

1+1は?、と声かけすると

”ね子と”は?
[PR]
by doxx | 2007-06-25 22:41 | ねごと
ね、へ!

「おっぱい吸って、ねんねして、
だっこして、おんぶして、
またあした♪」

とは、よく言ったものです。おんぶは、今は出来なくともそのまんまです。おっぱいくわえてたら、ねんねして、だっこして、またあしたが来る”ね子と”です。

でもね、
[PR]
by doxx | 2006-02-23 23:58 | ねごと
お仕事中に!
d0030547_1257526.jpg

ちまたで話題の六本木ヒルズを見上げて、お仕事お仕事お仕事中に!♪
いまだ降り止まぬ雪で霞んだ六本木ヒルズ、今に見ておれおいらのオフィスも入るぞ六本木ヒルズ。ううぅぅ、さむ  はよ帰ろ ねごと

P-310
[PR]
by doxx | 2006-01-21 13:27 | ねごと
歯が痛てぇ〜〜
ここんとこ、すべての事が歯に来てるのか歯がいてぇ〜〜。
いまだ治療中の歯がうずいて頭がオモイ。
痛みに弱音をはかない、おいらがちとしんどい。
歯の痛みは、ちと違います。んんんn

歯は命、磨いてますか!おめ〜に言われたくねぇ〜〜、っtか(笑)



歯磨きながら、朝シャワして、目さまして、笑いの筋肉ほぐして。
今日も朝陽がまぶしい!!!!!行ってきやす。よっこらしょ!!っと。

P-271
[PR]
by doxx | 2005-11-02 07:08 | ねごと
もう11月です
早いもんです、11月です。
今年もあとふた月だ、年とると一年が早い早い!
きょうは朝からええ天気、きょうも笑ってがんばんべえぇ〜〜

おまえが、いちばん笑ってねぇ〜!

って!話しもありますが?ま、とにかく行ってきやす。

P-270
[PR]
by doxx | 2005-11-01 08:51 | ねごと
季節の変わり目
d0030547_16364719.jpg
朝晩めっきり涼しくなって、まいりました。風邪などひかぬよう体調管理し、さびぃ〜冬をむかえましょう。サトちゃんからのお願いでした。ところで隣の彼女は、なんちゅうの?

P-268
[PR]
by doxx | 2005-10-29 16:41 | ねごと
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”