**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:そんなあほな( 5 )
謎のピアノマン
d0030547_11441721.jpgあれだけ世界中をお騒がせの、あの謎のピアノマン

うそだってよ!

自作自演で、ピアノも弾けない。とさ

医師に打ち明けて、ドイツに帰ってった。とさ

なんのこっちゃ(笑)



P-197
[PR]
by doxx | 2005-08-22 11:49 | そんなあほな
おすすめ、しません!んが、見てね!見てほしいの。

d0030547_1735472.jpg紹介します。こわい?おもしろい?「そんなあほな」を見たい人だけクリックしてね!

別ウィンドで開きます、見終わったらクローズボタンで閉じてね。



”ねごと”にお楽しみ頂けたコメントは受け付けますが、苦情は書き込み出来なくなっとります?あしからず!笑ってもらいます。

P-187
[PR]
by doxx | 2005-08-18 17:44 | そんなあほな
東京湾で地震発生!
いよいよ、来るかい!
NHK発表より15分くらい前にも感じたぞ。
おいらの直下かよ!
ちょちょっとだけ待つっとくれやパンツ履くからよ。

不謹慎で失礼しました。

でも、やな感じです。

P-054
[PR]
by doxx | 2005-06-01 20:59 | そんなあほな
おいおい、寝過ぎたよ!。
静かだったので、よう寝た。 寝過ぎたよ。

仕事場に戻りにくいんで、 直帰しまーーす。

ほな、さいなら。
[PR]
by doxx | 2005-05-19 16:23 | そんなあほな
名古屋城で用をたす。
d0030547_163931100.jpg
こらこら!


言ってる先から
腰あげシッポあげ、
あ、あ、あー。 

今、落ちたよ!

何してんねんん!、

ばつ悪そうーー、

そんな顔して見つめても、


”どえりゃ”
ことしてくれるがやーー


しっかり後しまつしても
ここは今話題の名古屋、
名古屋城、場内、
城本体の石垣の下、
きれいな玉砂利だよ。

左手で汚いモノに
砂を掛ける仕草は、
ちと、かわいい。
のら猫”くろ”

しかし、贅沢な
”高級ねこトイレ”だ。
[PR]
by doxx | 2005-04-28 17:08 | そんなあほな
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”