**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
<   2005年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧
へそかいて、頭かいて

「 寝言は寝て言え! 」
お楽しみ日曜版へようこそ!

お楽しみいただいて、ますかね。
、、、、、、、、、、。

先々週から「やけくそ日曜版へようこそ!」
って、な感じですが(笑)


P-269/1  ↓さあー、へそかいて、頭かいて参りましょうかね。

どやねん
[PR]
by doxx | 2005-10-30 14:48 | お楽しみ日曜版
季節の変わり目
d0030547_16364719.jpg
朝晩めっきり涼しくなって、まいりました。風邪などひかぬよう体調管理し、さびぃ〜冬をむかえましょう。サトちゃんからのお願いでした。ところで隣の彼女は、なんちゅうの?

P-268
[PR]
by doxx | 2005-10-29 16:41 | ねごと
去年の今日はどんな日

一週間のご無沙汰です。
土曜恒例の去年の今日を振り返ります。
朝日新聞一面見出しより
2004年10月30日(土曜日) 犠牲者の半数、震災後  中越地震から1週間  車中泊で死亡、7人

2004年10月31日(日曜日) 新潟中越地震 川口町は震度7 本震 震度計で初記録

2004年11月01日(月曜日) 香田さん、遺体で発見  星条旗に巻かれ バグダッド  指紋で本人と確認

2004年11月02日(火曜日) カネボウ旧経営陣、 仮装取引で損失522億円 調査委  背任の疑いも

2004年11月03日(水曜日) 新球団は楽天  来季からパ・リーグ、仙台本拠  ライブドアを抑える オーナー会議決定、経営安定を評価

2004年11月04日(木曜日) ブッシュ米大統領、再選  ケリー氏、敗北認める電話  中西・南部、接戦制す

2004年11月05日(金曜日) 良き父 森鴎外 娘らへ手紙100通 手製の教科書も 次女宅で発見

震災犠牲者が車中泊で死亡、7人。エコノミー症候群ですか、車で雨、露、寒さ、をのがれても命を落とすんですね。

P-267
[PR]
by doxx | 2005-10-29 14:15 | 土曜恒例去年のきょう
チョット可愛いジョーク『絶対』
”紳士淑女のお楽しみBlog”へ、ようこそ。
一週間のご無沙汰です。?

「意味がわからなくても笑うんですよお客さん。
それが紳士淑女のたしなみってもんだ!。」

さてきょうは、チョット可愛いジョーク『絶対』てなやつをひとついきましょか。

小学校一年生の教室でのお話しです。ちょうど国語の時間のようです。ではチョット覗いてみましょう・・・


先生 『皆さ〜ん!きょうは皆さんもよく使っている<絶対>という言葉を使って文を作ってみましょう!!』

よしお『はーい!先生できましたぁ〜〜空は絶対青色で〜す』

先生 『はいよくできましたね。でも、曇りのときは〜〜そう、お空は灰色ですね。夕焼けのときは〜〜お空は赤くなりますね〜ですからぁ〜お空は絶対青いとは言えませんねぇ〜わかりましたかぁ! 』

はなこ『は〜い先生〜〜草は絶対緑色で〜す!』

先生 『あ〜〜そうとは限りませんよ〜草は枯れたら緑色じゃないですね〜』

わるお『僕にもやらせてくださあ〜い。先生、先生〜〜先に訊きたいんですけどぉ〜固まったオナラってありますかぁ??』

先生 『オナラは、空気と同じで気体ですから、固まったものはないですよ〜』

わるお『じゃあ・・でっきましたぁ〜〜!今、僕のパンツの中にあるのは、絶対ウンチで〜〜す!!

わるお君、よくできましたね。(笑)

P-266
[PR]
by doxx | 2005-10-26 07:54 | ジョーク・格言・小噺
清流
火曜フォト・ギャラリー
d0030547_7384764.jpg
静岡県 裾野市千福     

P-265
[PR]
by doxx | 2005-10-25 07:37 | 寝言のフォト・ギャラリー1
東京は本日、ひさびさの快晴でした。
本日の”お楽しみ日曜版”は、お休みします。
d0030547_2382196.jpg
今日は久しぶりにいいお天気でした。恵比寿ガーデンプレイスタワー
39Fからの本日の眺望です、新宿の高層ビル群と画面右端に池袋のサンシャインビルが見えます。
d0030547_2311726.jpg
西の方角には富士山が望めましたよ。 Photo 2005/10/23.15:55
その後、隣接する東京都写真美術館館の図書室で調べもの、ちょいの間で外に出ると陽が沈むのが早くなったのを実感したものです。

P-264
[PR]
by doxx | 2005-10-23 23:31 | お楽しみ日曜版
細工は流々?
エキサイトブログ、スキン編集をしてみた。
スキン最上段と最下段に、ちとだけ小細工してみた。

だからどうした、と言われる位のものですが、はっ

だからどうした。てっ!

眉間にしわ寄せて八つ当たり気味な日々、あす朝はゆっくり寝坊する事としようか。てっか、ふっ〜〜!

P-263
[PR]
by doxx | 2005-10-23 02:18 | ねごと
去年の今日はどんな日

一週間のご無沙汰です。
土曜恒例の去年の今日を振り返ります。
朝日新聞一面見出しより
2004年10月23日(土曜日) 阪神オーナー辞任へ  一場投手に25万円 提供認め引責  巨人・横浜に続き

2004年10月24日(日曜日) 新潟震度6強3回  9人死亡、8人不明  けが600人以上 新幹線、初の脱線

2004年10月25日(月曜日) 死者23人、負傷2200人超す  新潟中越地震  8万2千人避難 新幹線・高速道、復旧めど立たず

2004年10月26日(火曜日) 続く避難、疲労死4人  55集落なお孤立 新潟中越地震

2004年10月27日(水曜日) 死者31人、孤立なお300人  新潟中越地震・被災4日  土砂崩れ現場で不明母子の車発見 / ショック死12人

2004年10月28日(木曜日) 2歳男児、4日ぶり救出  新潟中越地震  母は死亡、姉は車内か

2004年10月29日(金曜日) 家屋の被災、「深刻」判定  新潟中越地震5900戸調査  危険・要注意4割


新潟県中越地震からもう一年、また雪降る冬が近づきました。
>2歳男児、4日ぶり救出  
感動劇がありましたね。あの子は3つになり、今では周りに気遣いあ母さんの事は口にしない様になったと言う。子供らしく、、、うまくいえない、、、、が、うまく大人になってもらいたいものです。辛いのう!

P-262
[PR]
by doxx | 2005-10-22 23:58 | 土曜恒例去年のきょう
かよいの六本木ヒルズ族?
d0030547_1403738.jpg

新しいプロジェクトがスタート。
六本木に、かよい詰めています。
いま巷ではヒルズ族が話題ですが、おいらの場合はちっと違う(笑)
今夜も、怖い連れあいが待つ我が家に、帰り着くのは
何時になることやら。ふぅぅ

P-261
[PR]
by doxx | 2005-10-21 13:59 | なんじゃ、そりゃ〜
初秋の丘陵地・美瑛
d0030547_82774.jpg
北海道/上川郡美瑛町  手前は人参畑です

P-260
[PR]
by doxx | 2005-10-20 08:06 | 寝言のフォト・ギャラリー3
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”