**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
今週の”お楽しみ日曜版”はお休みしました。
火曜フォト・ギャラリー
d0030547_10461260.jpg
山梨県 清里  吐竜の滝

P-283
[PR]
by doxx | 2005-11-29 10:48 | 寝言のフォト・ギャラリー1
去年の今日はどんな日

一週間のご無沙汰です。
土曜恒例の去年の今日を振り返ります。
朝日新聞一面見出しより
2004年11月27日(土曜日) 税源移譲2兆4160億円  三位一体改革、目標額届かず  政府・与党決定

2004年11月28日(日曜日) 耐震化策、全国9000病院を調査  厚労省方針  改修促す狙い

2004年11月29日(月曜日) 高知知事に橋本氏5選  「資金批判」かわす 出直し選

2004年11月30日(火曜日) 東芝陣営の次世代DVD、 米映画4社が規格採用  米国のシェア45%

2004年12月01日(水曜日) 橋本氏、1億円授受認める  政倫審、不記載関与は否定

2004年12月02日(木曜日) UFJ銀の元副頭取ら3人を逮捕  検査忌避容疑で  動機の解明焦点

2004年12月03日(金曜日) 介護保険対象拡大見送り  政府・与党、05年改正で方針  保険料負担・サービス利用

P-282
[PR]
by doxx | 2005-11-26 08:48 | 土曜恒例去年のきょう
銀杏並木
お仕事中に、ちと更新。
d0030547_13132068.jpg
神宮外苑銀杏並木は真きっき!

P-281
[PR]
by doxx | 2005-11-24 13:16 | 寝言のフォト・ギャラリー3
遅だし?日曜版へ、いらっしゃあぁあぃ〜〜♪
d0030547_1292824.gif
「 寝言は寝て言え! 」
お楽しみ日曜版へようこそ!

さびぃ〜〜、日が続きます。

さびぃ〜〜、 せいか腰が痛く、日々まままならぬ状態の”ねごと”です。
” お楽しみ日曜版”も、しだいに脱力ぎみ!

いかん、いかん。

P-280/1    ↓さあ〜、遅ればせながら今週もいきましょかね。

わらってますかぁ〜〜
[PR]
by doxx | 2005-11-20 21:41 | お楽しみ日曜版
去年の今日はどんな日

一週間のご無沙汰です。
土曜恒例の去年の今日を振り返ります。
朝日新聞一面見出しより
2004年11月20日(土曜日) 東証1部813社、8割が経常増益  9月中間決算  通期見通しは慎重

2004年11月21日(日曜日) 大統領、強いドルへ決意  首相、イラク支援「継続」  日米首脳会談

2004年11月22日(月曜日) グリーンピアと住宅融資事業、 最終損失1.3兆円見通し  厚労省、債務一括返済へ 年金積立金4.7兆円投入

2004年11月23日(火曜日) 復興特別法、地元と政府に差  中越地震1カ月  「がけ崩れ今も」「線引き難しい」

2004年11月24日(水曜日) 大学病院の医療事故、 報告書公表は半数のみ 本社集計  02・03年度の38件

2004年11月25日(木曜日) 災害弱者把握、自治体の2割 消防庁、 3千市区町村調査  風水害避難、7%が数値基準

2004年11月26日(金曜日) 米、北朝鮮に包括支援提案  02年高官協議、核放棄条件  国交樹立し発電所提供、今後も選択肢に


P-279
[PR]
by doxx | 2005-11-19 11:13 | 土曜恒例去年のきょう
彼から彼女へのお言葉
お仕事中に、ちと更新。こんなん落ちてたでぇ〜〜

めんどくさがり屋

彼はいざという時は非常に頼りになるんですが、普段は非常にめんどくさがり屋で浮気するのもめんどくさいからしないと言っちゃう人なんですが、結婚するしないの話をしてる時に言われた言葉が

「めんどくさいから、お前でいいや」

確かに浮気される心配もないからいいかもしれないんですが……
だから私もとりあえず結婚を前提に付き合っています(笑)

(ミッキーさん 19才 女)


やめちまえよ!ミッキーさん
だが、そんな男ごころ わからんでもないね。

P-278    いかん!お仕事中やった。さいなら(笑)
笑ってますかあぁ〜〜
[PR]
by doxx | 2005-11-18 13:25 | ジョーク・格言・小噺
秋いろの滝
火曜フォト・ギャラリー
d0030547_9585340.jpg
山梨県 清里  吐竜の滝

P-277
[PR]
by doxx | 2005-11-15 10:01 | 寝言のフォト・ギャラリー1
はや師走

「 寝言は寝て言え! 」
お楽しみ日曜版へようこそ!

お楽しみいただいて、ますかね?
先々週から「やけくそ日曜版へようこそ!」
って、な感じですが(笑)

(写真はネットからの預かり物です)
d0030547_759169.jpg
先週、大きな郵便局の前をとおるともう年賀状を売り出していた、もうそんな時期なのね。街はすでにイルミネーションで飾られている、月が変われば街中でクリスマスソングが流れ一層師走をあおる。
そんなに急いで年とりとうないよう!

P-276/1

だからあぁ〜!
[PR]
by doxx | 2005-11-13 08:33 | お楽しみ日曜版
去年の今日はどんな日

一週間のご無沙汰です。
土曜恒例の去年の今日を振り返ります。
朝日新聞一面見出しより
2004年11月13日(土曜日) 中国原潜と断定 領域侵犯事件 外相、公使呼び抗議

2004年11月14日(日曜日) 紀宮さま婚約内定  秋篠宮さま親友の都職員・黒田さんと  震災など配慮、発表延期

2004年11月15日(月曜日) メール・手紙、心結ぶ  紀宮さま・黒田さん

2004年11月16日(火曜日) 横田さん?の遺骨、代表団持ち帰る  政府、DNA鑑定へ  10人安否、「結論」変わらず

2004年11月17日(水曜日) 西武鉄道、ジャスダック上場準備  東証は「廃止」決定

2004年11月18日(木曜日) 家電リサイクル法の対象、 4品目から拡大へ 環境省  06年改正検討

2004年11月19日(金曜日) 武器輸出3原則、 ミサイル防衛以外も緩和 政府方針  テロ対策を含む

発表からちょうど一年になるんですね。11月15日に帝国ホテルで披露宴ですね、こうして一年が経ちお似合いのおふたりに見えて来るのはおいらだけ?おめでとうございます。

めぐみさんの偽遺骨から早一年。

P-275
[PR]
by doxx | 2005-11-12 07:07 | 土曜恒例去年のきょう
『 老人 』
”紳士淑女のお楽しみBlog”へ、ようこそ。
一週間のご無沙汰です。?

せつない事ばかり報道される昨今、悲しんでばかりではいけませぬ。
さてきょうは、『 老人 』てなやつをひとついきましょか。

「意味がわからなくても笑うんですよお客さん。
それが紳士淑女のたしなみってもんだ!。」


90歳の老人が公園のベンチに泣きながら座っている。
若い男がそばを通りかかり、「どうしたんですか?」と尋ねる。
その老人は、

「今、25歳の女性と恋をしているんじゃがね...」

「それのどこが悲しいんですか?」と、若い男。

すすり泣きと、鼻づまりのあい間に老人が答える。
「あんたは、何もわかっちゃいないよ。毎朝、彼女が仕事に行く前わしらはセックスするんじゃ...。昼休みにゃ、彼女が家に帰ってきてわしらはもう一回セックスをして、それが済むと食事を作ってくれるんじゃ。午後は午後で休憩をとって、急いで家に帰って来ちゃあ口でしてくれるんじゃ。それはもう老人としてこれ以上のことは望めんようなことだわな。それから、夕食時から一晩中ずっとセックスをするんじゃ」
老人はうなだれてしまい、それ以上喋れなくなった。

若い男が老人を抱えながら言う。
「どうもわかりませんよね。完璧な関係を保っているように聞こえるけど、でもどうして泣いているんです?」

P-274/1 

もうろくしている老人が涙ながらに答える。
[PR]
by doxx | 2005-11-09 09:14 | ジョーク・格言・小噺
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”