**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
みんなさん、ありがとね
この年末は時間が取れずにクリスマスから放りっぱなしになってしまったBlog。開いてびっくり!!こんなおいらに、
ぎょうさんのコメントを頂き、感謝!感激!あめあられ!
寝ぼけたコメント返しもなんですのでここで、
みなさんありがとね。
ごめんちゃい!皆さんの優しさに包まれておいらは幸せです。

新しいプロジェクトがスタートして二ヶ月半、あまりのドタバタでとんと更新が滞ってしまいそのまま年末に突入、大掃除も年賀状も年明け三日でなんとかなるでしょう。(笑)

まぁ〜なにはなくても正月はやって来るでしょうってな感じです。ふぅ

今年の正月は連れ合いが暮れから入院中であったため、彼女のパンツを洗濯したり連日の病院通いでゆっくり出来なんだなぁ〜。
来年こそ何事もなくゆっくり出来ますように!
大掃除も年賀状も持ち越したらそうもいかんね。(笑)
これからでも少しやりますかね。

更新されない、巡回もままならないおいらのBlogにぎょうさん訪問ありがとう御座いました。来年もぼちぼちですが続けて行けたらと考えて居りますんで皆々様よろしゅうたのみますぅ。
みなさまが健康で新年を迎えられる事を祈ります。

P-297/1

よっこいしょ
[PR]
by doxx | 2005-12-31 15:47 | あしたのこころだぁー!
去年の今日はどんな日

一週間のご無沙汰です。
土曜恒例の去年の今日を振り返ります。
朝日新聞一面見出しより
2005年01月01日(土曜日) 西武鉄道株で堤氏、 偽装報告書提出前の5月に違法性認識  監視委、検察と協議

2005年01月02日(日曜日)

2005年01月03日(月曜日) スマトラ沖地震 日本人の安否不明、 タイで100人以上  40カ国、計20億ドル支援

2005年01月04日(火曜日) GE系金融 申告漏れ 国税庁指摘 ほのぼのレイク利益を米国移転 総額37億円

2005年01月05日(水曜日) 人間ドック 採点・公表 病院団体、 74項目を5段階で  4月本格化

2005年01月06日(木曜日) よど号グループの家族6人、 夏までに帰国  2人、拉致関与の指摘

2005年01月07日(金曜日) 海老沢NHK会長、辞任へ  不祥事引責、3月にも

P-296
[PR]
by doxx | 2005-12-31 15:37 | 土曜恒例去年のきょう
猫も杓子もクリスマス
「 寝言は寝て言え! 」

お楽しみ日曜版へようこそ!

さびぃ〜〜、です。しっかり寝坊しました。

このクリスマスいががお過ごしですか。


今日はね、”クリスマスバージョン”ってかんじかな??。

恐いもの見たさでどうぞ?

P-295/1    

いきますよ
[PR]
by doxx | 2005-12-25 12:04 | お楽しみ日曜版
クリスマスに贈ります
男と神

男が神にたずねた---あなたはなんのために、女を美しく作られたのですか?

神が男にこたえた---男が女を愛するためにだ。

男が神にたずねた---でもなんのために、彼女たちを無能にしたのですか?

神が男にこたえた---女が男を愛するためにだ。



コメント:『旧約聖書 創世記』より(ウソ)。


寝言よ、ねごと!
毎年な〜んも計画せんから、今年の連れ合いは予定を入れていて、おいらケンタッキーでも買ってワインでも一人でいただこうか?淋しいいい!!

愛しなさい、全てはそこから始まるんだ。”ねごと”

P-294
[PR]
by doxx | 2005-12-24 09:07 | ジョーク・格言・小噺
去年の今日はどんな日

一週間のご無沙汰です。
土曜恒例の去年の今日を振り返ります。
朝日新聞一面見出しより
2004年12月25日(土曜日) 北朝鮮説明「裏付け皆無」  安否不明10人の証拠精査  政府、制裁検討も

2004年12月26日(日曜日) 花粉飛散、最大級の恐れ  猛暑に少雨、早くも患者

2004年12月27日(月曜日) インドネシア・スマトラ島沖で M8.9の大地震  地震・津波、死者6600人超 タイ20邦人連絡取れず

2004年12月28日(火曜日) スマトラ沖地震、津波死者2万人超  日本人20人行方不明  タイの死者 8割外国人

2004年12月29日(水曜日) スマトラ沖地震 邦人11人死亡確認  在留百人、安否不明

2004年12月30日(木曜日) スマトラ沖地震、死者7万人  WHO「犠牲倍増の恐れ」  伝染病の拡大警告

2004年12月31日(金曜日) 奈良の女児殺害、男逮捕 誘拐容疑、 殺害も供述  新聞販売所勤務の36歳 自宅から携帯押収

P-293
[PR]
by doxx | 2005-12-24 08:26 | 土曜恒例去年のきょう
仲ええでえぇ〜〜
「 寝言は寝て言え! 」

お楽しみ日曜版へようこそ!

さびぃ〜〜、です。ちとだいぶ忙しいです。
Blog更新、滞りぎみです。


今日はね、”目に毒”ってかんじかな??。

恐いもの見たさでどうぞ?

P-292/1    

いきますよ
[PR]
by doxx | 2005-12-18 10:25 | お楽しみ日曜版
去年の今日はどんな日

一週間のご無沙汰です。
土曜恒例の去年の今日を振り返ります。
朝日新聞一面見出しより
2004年12月18日(土曜日) 交付税、4千億円削減 配分額は維持  きょう最終決定  負担増の地方に配慮

2004年12月19日(日曜日) 万博会場に推定活断層  愛知県、協会に情報伝えず  一部施設閉鎖も視野

2004年12月20日(月曜日) 海老沢会長「信頼損ねた」 NHK、 おわび特番生放送  視聴者意見2万7000件

2004年12月21日(火曜日) 老いも若きも負担増  来年度予算の財務省原案  介護や教育費、住宅ローンも

2004年12月22日(水曜日) 視力再生 初めて見えた星の輝き  自分の口粘膜、培養し「角膜」に

2004年12月23日(木曜日) 捜査怠慢で死亡 認定 神戸・大学院生殺害 県などに賠償命令

2004年12月24日(金曜日) 「なぜ、あんなことを」加害者、父に語る  神戸・児童殺傷  「直接会い謝罪したい」

日曜になって土曜恒例の”去年の今日”をやっと更新です。

P-291
[PR]
by doxx | 2005-12-18 10:11 | 土曜恒例去年のきょう
歯痛

こんなのあったよ。
とある女性が歯医者に行った。医者が彼女のほうへ身を乗り出し治療にとりかかろうとすると、彼女は医者の股間をわしづかみにした。

医者は言う。「奥さん、あなたは私のアソコをつかんじゃったりしてませんか」

彼女は答える。「ええ。これで、お互い痛くならないように注意しあえますでしょ?」


コメント:医者としては人質を取られた気分でしょう。

おいら、ここのところ奥歯がうずく!!  歯医者、行こ。

P-290
[PR]
by doxx | 2005-12-14 07:07 | ジョーク・格言・小噺
日曜のおいら?

「 寝言は寝て言え! 」

お楽しみ日曜版へようこそ!

さびぃ〜〜、日が続きます。今日は年間で一番寒い気温になると言う。

今日はね、この日曜のおいらの姿を見てもらおうかと思っとります。

恐いもの見たさでどうぞ!

P-289/1    

いきましょうかね、いきますよ。
[PR]
by doxx | 2005-12-11 08:24 | お楽しみ日曜版
去年の今日はどんな日

一週間のご無沙汰です。
土曜恒例の去年の今日を振り返ります。
朝日新聞一面見出しより
2004年12月11日(土曜日) 公立校教員の「心の病」休職、 最多3194人  わいせつ懲戒155人

2004年12月12日(日曜日) コード5055〈これからの姿  自衛隊50年:1〉  朝鮮半島有事の日米共同作戦判明 工作員の侵入、想定

2004年12月13日(月曜日)

2004年12月14日(火曜日) 首都直下地震、死者は最悪1万3千人  中央防災会議想定  全壊・焼失80万棟、帰宅困難650万人

2004年12月15日(水曜日) 女児の携帯から家族に新たな犯行予告  奈良・小1殺害

2004年12月16日(木曜日) 財政再建にらみ増税へ  05年度税制大綱、与党決定  定率減税06年に半減、景気悪化なら別減税
2004年12月17日(金曜日) 官舎にイラク派遣反対のビラ、 逮捕・勾留の3人無罪  東京地裁支部判決

>首都直下地震、死者は最悪1万3千人 と去年は発表したものの今回の事でこの数字はどのぐらいになるものか?????

P-288
[PR]
by doxx | 2005-12-10 03:04 | 土曜恒例去年のきょう
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”