**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰しました日曜版

・結婚生活とはいわば冷蔵庫のようなものである。

冷蔵庫に入っている限られた素材で、いかにおいしい

ご馳走を作り出すか、それに似ている。

決して、他人の冷蔵庫を羨ましがらないことだ。

─ by柴門ふみ─



うまいこと言うもんだ。

13年間仲良くしててよかったよ!
[PR]
by doxx | 2006-07-23 12:16 | お楽しみ日曜版
いい質問だね
幼稚園の一行が、地元の警察署を見学しに行った。署内の掲示板には、指名手配中の凶悪犯10名の人相写真が貼られていた。

一人の園児が写真を指差しながら尋ねた。「これって、本当に犯人の写真なの?」

「そうだよ」警察官は答えた。

「ふ〜ん、」

園児は納得のいかない様子で言った。

「なぜ捕まえておかなかったの、この写真を撮ったとき」


コメント:子供が子供だった頃は、誰しもこう思ったことでしょう。


「なぜなぜ?、ど〜うして?」
そんな集中攻撃を受ける日が来るんですね?
[PR]
by doxx | 2006-07-13 03:17 | ジョーク・格言・小噺
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”