**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
おもちゃはパパのもの!
こんなの拾ったよ。
五人の子供をもつパパが、くじびきでおもちゃを当てました。子供たちを集めて、どの子におもちゃをプレゼントするか、きくことにしました。

「いちばん聞き分けがいい子はだれかな〜?」
パパがききます。
「ママに口答えしたことない子はだれかな〜?
ママの言う通りにしてる子はだれかな〜?」



五人は沈んだ声を揃えて答えました。
[PR]
by doxx | 2006-08-26 22:01 | ジョーク・格言・小噺
今年も赤い大輪の花を咲かせてくれました。
d0030547_12222971.jpg
ふた鉢になった朝顔、今年も赤い大輪の花を連日咲かしてます。
秋には何粒の種が付くのかな?
[PR]
by doxx | 2006-08-20 12:26 | あしたのこころだぁー!
スピード取締り
早だし日曜版!です。こんなの拾ったよ。
「スピード取締り」

男は大道りを高速で突っ走っていた。他の車も同じ速度で突っ走っているから大丈夫だと思っていた。しかし、スピード違反監視区間を通過したとき、男は赤外線速度探知器にひっかかり、車を寄させられた。

巡査が男に違反切符を手渡し、署名をさせて立ち去ろうとすると、男が訊いた。 「おまわりさん、オレがスピードを出していたのは認めるよ。けどよ、不公平だろっつーの。同じスピードで走ってた車は、周りにたくさんあったっしょ。何でオレだけ切符きられなきゃなんねーの?」

「釣りをしたことはあるか?」 巡査が不意にきいた。

「う〜ん、はあ・・・」 男はどぎまぎして答えた。


巡査は、にやりと笑ってこう言った
[PR]
by doxx | 2006-08-05 13:02 | ジョーク・格言・小噺
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”