**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*
<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
斉藤茂太先生

人間というものは、ちょっとスキがあったほうが、人に好かれるものだ。一点の非もない人間よりも、どこかスキのある人のほうが人に好かれる。

─斎藤茂太(精神科医)─

☆少しくらい欠点があっても構いません。かえって、その方が親しみが感じられ、人に好かれます。


更新がとどこっているおいら、↑をアップ、紹介しようと思いめぐらしているとニュースがいま伝えていた。お疲れさまでした。

初対面にもかかわらず柔らかな人あたりで記憶に残る対面でした。

もた先生のご冥福をお祈り致します。

90年、お疲れ様でした。そして、ありがとう御座いました。
[PR]
by doxx | 2006-11-21 23:56 | ジョーク・格言・小噺
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”