**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*
<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
やっとこ?、もうぅ〜?、3歳
やっとこ?、もうぅ〜?、”ね子と”は3歳の誕生日を無事に迎える事ができました。三人で誕生日のお祝いにロマンスカーで箱根にお泊まり、乗り物三昧の旅行をしました。ロープウェイ、ケーブルカー、海賊船にも乗りました。そしてまた一年元気に遊びましょう。ありがと、そしてありがとう。

近ごろ”のね子と”は
車とバイクとウルトラマンに夢中です。

そして、こ〜んな3歳児の出来上がりだあぁ〜〜!
[PR]
by doxx | 2009-01-28 20:55 | ねごとの寝事
2009年じゃあぁ〜〜
d0030547_14335270.jpg

ぼちぼちの更新ですが、”ね子と”共々
今年もよろしく、こりずにお付き合い下さいませ。”ねごと”
[PR]
by doxx | 2009-01-05 14:35 | なんじゃ、そりゃ〜
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”