**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*
今日はどんな日01/26”ね子と”の誕生日の出来事

”ね子と”の誕生日の出来事を調べるのを忘れとりました。

01/26
道元禅師誕生会, 有料駐車場の日,パーキングメーターの日,
法隆寺金堂炎上・文化財防火デー, 帝銀事件の日,
インド共和国記念日(インド),
オーストラリア・デー,
サント・デボワトの祭り(モナコ),
ふろの日,

<この日の出来事>
1845年 東京初のマッチ工場開設
1948年 帝銀事件発生
1949年 法隆寺金堂全焼
1982年 ロッキード事件全日空ルートの被告に対し有罪判決
1992年 貴花田が19歳5か月の史上最年少で幕内優勝
2000年 W3Cが、html 4.01をXMLに基いて再定義した「xhtml 1.0」を勧告

<この日生まれの人>
1986年 小林加奈(タレント)
1982年 小柳ゆき(歌手)
1976年 hitomi(歌手)
1971年 寺田千穂(タレント)
1968年 宮崎ますみ (女優)
1966年 長嶋一茂 (元プロ野球)
1961年 アニマル・ウォリアー(プロレス)
1959年 山下久美子(歌手)
1957年 エドワード・ヴァン・ヘイレン(歌手)
1955年 所ジョージ(タレント)
1949年 小川知子(女優)
1933年 藤本義一(作家)
1930年 不破哲三(政治家)
1925年 ポール・ニューマン(俳優)
1921年 盛田昭夫(ソニー創設者)
1880年 マッカーサー(GHQ軍人)


所ジョージと同じ誕生日なんだね、おもろい子になるんだぞ!
そして一日あとだとモーツワルトと一緒だったね。
それが、どうしたってか。

この日の新聞を永久保存してあるからね。自分の生まれた日の出来事を自分で知ろうと思うのはいつなのかな?いまだおいらは調べとらん(w
[PR]
# by doxx | 2006-02-11 06:27 | 今日はどんな日
去年の今日はどんな日

一週間のご無沙汰です。
土曜恒例の去年の今日を振り返ります。

朝日新聞一面見出しより
2005年02月12日(土曜日) ビール値上げ、小売り抵抗  リベート廃止、卸値に上積み  大型店など据え置き

2005年02月13日(日曜日) 大阪市職員厚遇 削減交渉、 労使譲らず

2005年02月14日(月曜日) 休刊日

2005年02月15日(火曜日) 小学校で教師刺殺、 殺人容疑で17歳卒業生を逮捕 大阪  教職員2人重傷

2005年02月16日(水曜日) ゆとり教育、秋までに全面見直し  文科相、中教審に要請

2005年02月17日(木曜日) 警官の校内巡回要請へ  幼・小・中すべて 東京・江東  学校防犯、強化へ連携

2005年02月18日(金曜日) 不正旅券、航空会社に確認義務  入管法改正案  所持・授受にも罰則

[PR]
# by doxx | 2006-02-11 06:11 | 土曜恒例去年のきょう
ええ、天気
d0030547_93221.jpg
Photo2006/02/09.08:55 今日は、ええ天気です。しかし晴れません。

連れ合いは一週間で家に帰れましたが、”ね子と”今日で生後二週間になりましたが今だ家に帰れません。ちち搾りに励み、配達に走る日々です。週末は無理かな、来週には三人で暮らせるといいな。

迎える準備が遅れたから気〜つかってるのかな?
もう〜ベビーバスも、お帰り衣装も準備ばんたんだよ!!

この”ねごとの空”の方向で多くのお友達と?大きな泣き声で輪唱中!
[PR]
# by doxx | 2006-02-09 09:27 | 定点観測/ねごとの空
にんまり、親バカ全開!
d0030547_1292824.gif

「 寝言は寝て言え! 」
お楽しみ日曜版へようこそ!

いや〜〜親バカ全開中です。
連れ合いに教せ〜てもらい携帯待ち受け画面に
"ね子と”の写真を貼ったんだ。
ひとに見せたくて見せたくて、打ち合わせ中もにんまり。

お馬鹿な"ねごと"です(笑)
今日はね、そんなおいらの顔を大公開だ〜〜
見とうない、とな?

まあ、まあ

↓さあ〜そう言わずに参りましょうよ、ね!
[PR]
# by doxx | 2006-02-05 08:00 | お楽しみ日曜版
おじぞうさん顔
忘れとりました。

嬉しさあまって、産まれた生まれたと書いただけでしたね。

おじぞうさん顔の男の子でした。

んんが、しかし。
”ね子と”かあさんの留守中に、おいら暴走ぎみだったかな??

Blog開設当初もありました。にぎりっぺで火がつく?おちょうし者の
”ねごと”です。w  Blogを閉じる事はないと思いたい(笑)

想像以上に、て〜〜へんです。w

ぼちぼち更新する事になりますが、これに懲りずにごひいきに!

:追記しました(笑)10:30
[PR]
# by doxx | 2006-02-04 09:21 | あしたのこころだぁー!
去年の今日はどんな日
一週間のご無沙汰です。
土曜恒例の去年の今日を振り返ります。

朝日新聞一面見出しより
2005年02月05日(土曜日) 変異型ヤコブ病、初確認  英で感染の可能性大 厚労省

2005年02月06日(日曜日) 8人ひき逃げ、4人死亡 千葉・松尾町、同窓会帰り  4人重軽傷

2005年02月07日(月曜日) 決済用預金、94%導入  ペイオフ対策・95自治体調査  無利子だが全額保護 公金の安全性重視

2005年02月08日(火曜日) 米、中東和平へ積極仲介  ライス長官、アッバス議長会談  米欧ロ・国連、4者協議提案

2005年02月09日(水曜日) 中東両首脳、停戦を宣言  イスラエル・パレスチナ  4年半ぶり会談

2005年02月10日(木曜日) 日本、劇的白星 北朝鮮に2-1  サッカーW杯最終予選

2005年02月11日(金曜日) 北朝鮮「6者協議中断」  核兵器製造も宣言 声明発表  「米、敵視策」と非難

[PR]
# by doxx | 2006-02-04 09:17 | 土曜恒例去年のきょう
去年の今日はどんな日
一週間のご無沙汰です。
土曜恒例の去年の今日を振り返ります。

朝日新聞一面見出しより
2005年01月29日(土曜日) 海老沢氏ら顧問辞任 NHK、 批判殺到し一転  顧問制の廃止、検討

2005年01月30日(日曜日) 戦後開発行政の指針「全総」廃止へ  国交省、法改正方針  国土利用、地方参加型に

2005年01月31日(月曜日) シーア派政党「圧勝」  テロの中イラク議会選  投票所攻撃、37人犠牲

2005年02月01日(火曜日) 議会膨張6割 合併、 在任特例で議員そのまま 本社調査  報酬負担差220億円

2005年02月02日(水曜日) 「一太郎」販売禁止を命令  東京地裁「松下の特許侵害」  ジャストシステムのワープロソフト

2005年02月03日(木曜日) 三菱ふそう、新たな欠陥41件  11万台をリコール  111件でヤミ改修

2005年02月04日(金曜日) 生活科も見直し検討  中教審で議論へ 文科省審議官見解

先週の分をドタバタでUP忘れとりましたよ。w
[PR]
# by doxx | 2006-02-04 09:16 | 土曜恒例去年のきょう
皆様に感謝の日曜版

「 寝言は寝て言え! 」
お楽しみ日曜版へようこそ!

皆様のお言葉が、お気持ちが嬉しくてうれしくて、
も〜ひとつお調子にのって本日は感謝の日曜版です。

ねごとベビー”ね子と”は、おいらの愛する連れ合いのおっぱいを独占
かぶりつき、鼻息荒くむさぼっておりました。

早よ返してね(笑)”ねごと”

急遽お休み貰ったんで今日は、しわ寄せお仕事、今日もあえるといいな?? 頑張ってかたずけよ!

↓さあ〜参りましょうか

みなさまに感謝!
[PR]
# by doxx | 2006-01-29 00:37 | お楽しみ日曜版
みなさまこんなおいらに、ありがとう。
嬉しくてうれしくて、気持ちよくお酒が進みつい(笑)アップしてしまったおいらの、しょうもないブログに多くのトラバ、コメントでお祝いのお言葉を頂き感激です。

予定よりも早めのご対面となり昨日になってベビーベットは届くわベビーバスはまだ買ってないわとバタバタの”ねごと”の日々です。

皆様の身内からでも味わえない、あたたかなお祝いのお言葉にめがしらあつくし、そしてまた一口と酒に酔い、思いがけない程の多くのみなさんからのお祝いに酔っている幸せな”ねごと”です。

みなさまのところにおじゃまし、お礼を申したいところではありますがもう少しお時間を頂けますよう、また”ねごと”のご無礼をお許し頂きたくお願い申し上げます。

最後に今日、午前ベビーベットの組み立てを終える事が出来ました。
そして、ねごとベビーを”ね子と”と紹介、報告致します。

”らふぃ”さんありがとう、そしてみなさまに感謝! もう寝ます!?
[PR]
# by doxx | 2006-01-28 23:57 | あしたのこころだぁー!
誕生です、神秘です。
突然ですが、五十二歳にもなるおいらに今夜、第一子が誕生しました。

生まれてきてありがとう。
産んでくれてありがとう。
母子共に元気で居られる事にありがとう。
生命の神秘にありがとう。
女の偉大さにありがとう。
男の無能さに落胆し、この忙しい日々にありがとう。

男はひたすら働くんがいいんだね!

おいら、ひたすら連れ合いに感謝、かんしゃ、感謝!

ひとり美酒に酔う。

しんまいとうさんと、しんまいかあさんも誕生です。

よくがんばったね、ゆっくりおやすみね。
おつかれさまでした。
おいらも、もう寝ます。ごきげんよう。

ほな、さいなら(笑)ありがとう

この記事は削除される事もあります。かもね?  嬉しく、気持ちよく酔ってます。
[PR]
# by doxx | 2006-01-27 00:52 | ほんまかいな
太ってるお腹
こんなのどうですか。
寝てる最中、3日も連続して子供の目が覚めてしまう。 両親の部屋からドン、ドンという音が聞こえていたのだ。 その子は、とうとう、朝になってから母親の所に行ってこう言う。

「ママ、ボク毎晩、パパとママの部屋から何か音がしてるのが聞こえるよ。 見に行ったら、ママがパパの上で、上がったり下がったり、ぴょんぴょん跳ねてた」

母親は驚いて答える、「え〜、それは...。それはね、上がったり、下がったりしているのはパパのお腹のためなのよ。 だって、パパ太ってるでしょ。 ああやってれば、また痩せられるのよ」

「それって、効かないと思うよ」、と男の子が言う。

「えっ、どうして?!?」

「だってね、ママがお家を出た後にいっつも隣のおばさんが来てね、 風船を膨らませるみたいに、パパのお腹を膨らましてるんだ」
およよ!
そうきますか。

P-312
[PR]
# by doxx | 2006-01-25 23:59 | ジョーク・格言・小噺
よ〜う降ったものです
d0030547_1292824.gif

「 寝言は寝て言え! 」
お楽しみ日曜版へようこそ!

いや〜〜よく降った、都心でも9センチ積雪。
関東1都6県で約270人がけがをしたとさ、雪になれとらんのでよく転び、よくぶつける。

屋根に歩道に雪が残りよ〜〜う冷え、よ〜〜う晴れた朝です。
今日もよう滑るんだろうな、まだ外に出ておらんがね(笑)


P-311/1    ↓さあ〜参りましょうか

いきます、いきます。
[PR]
# by doxx | 2006-01-22 08:09 | お楽しみ日曜版
お仕事中に!
d0030547_1257526.jpg

ちまたで話題の六本木ヒルズを見上げて、お仕事お仕事お仕事中に!♪
いまだ降り止まぬ雪で霞んだ六本木ヒルズ、今に見ておれおいらのオフィスも入るぞ六本木ヒルズ。ううぅぅ、さむ  はよ帰ろ ねごと

P-310
[PR]
# by doxx | 2006-01-21 13:27 | ねごと
定点観測/ねごとの空 2006/01/21
d0030547_10192945.jpg
Photo 2006/01/21.09:55
外は雪です大粒な雪が舞ってます、がしかし出かけねば。

P-309
[PR]
# by doxx | 2006-01-21 10:24 | 定点観測/ねごとの空
去年の今日はどんな日

一週間のご無沙汰です。
土曜恒例の去年の今日を振り返ります。
朝日新聞一面見出しより
2005年01月22日(土曜日) オオクチバス規制へ  外来生物法の指定第1陣に 環境省

2005年01月23日(日曜日) 宇宙ごみの被害防げ  安全管理へ67カ国指針  「ミール」部品落下 ロケット破片、衛星に衝突

2005年01月24日(月曜日) 脱法ドラッグ、法規制へ  類似成分、広く禁止 厚労省  来年めど 麻薬同様の幻覚作用

2005年01月25日(火曜日) 旧橋本派「裏金から選挙資金」  元会計責任者が証言

2005年01月26日(水曜日) 海老沢NHK会長辞任  後任に橋本専務理事  副会長・放送総局長も引責

2005年01月27日(木曜日) 外国籍拒否は合憲  都管理職試験訴訟で最高裁大法廷  原告が逆転敗訴

2005年01月28日(金曜日) 三菱自動車の販売目標、10万台減  国内100店舗削減    28日、再建策発表


P-308
[PR]
# by doxx | 2006-01-21 09:41 | 土曜恒例去年のきょう
青山一丁目より
d0030547_0252266.jpg
Photo 2006/06/15

P-307
[PR]
# by doxx | 2006-01-19 00:29 | ねごとの空
今日はどんな日01/18
初観音, 振袖火事の日,
都バス開業の日,
二輪・自転車安全日,
米食の日,
頭髪の日,
<この日の出来事>
1657年 明暦の大火(振袖火事) 死者10万人 *
1911年 大逆事件で逮捕された幸徳秋水ら24人に死刑判決
1919年 パリ講和会議開催
1924年 東京に乗り合い自動車登場
1957年 植物の研究者、牧野富太郎、没

<この日生まれの人>
1973年 中山忍(女優)
1970年 山崎方也(ジョーダンズ・タレント)
1966年 宮沢和史(THE BOOM・歌手)
1963年 片桐はいり(タレント)
1957年 秋野暢子(女優)
1956年 水島裕允(声優)
1955年 ケビン・コスナー(俳優)
1948年 笑福亭鶴光(落語家)
1948年 森山良子(歌手)
1947年 ビートたけし(タレント・映画監督)
1947年 衣笠祥雄(プロ野球解説)
1945年 おすぎ(映画評論家)
1945年 ピーコ(ファッション評論)
1944年 小椋佳(歌手)
1913年 ダニー・ケイ(俳優)
1904年 ケイリー・グラント(俳優)
1689年 モンテスキュー(政治思想家『法の精神』)

この日は大勢さん居ますね、小椋佳さんぼちぼちやりましょね。

P-306
[PR]
# by doxx | 2006-01-18 23:55 | 今日はどんな日
紋様
火曜フォト・ギャラリー
d0030547_836827.jpg
千葉県 九十九里浜

P-305
[PR]
# by doxx | 2006-01-17 08:42 | 寝言のフォト・ギャラリー1
お楽しみ日曜版、復活
「 寝言は寝て言え! 」
お楽しみ日曜版へようこそ!

さびぃ〜〜、ですね。
しかし、いつもよりおだやかな日曜になりそうですね。


今日はね、”日曜特別版”ってかんじかな??。

恐いもの見たさでどうぞ?

P-304/1    

いきますよ
[PR]
# by doxx | 2006-01-15 08:06 | お楽しみ日曜版
去年の今日はどんな日

一週間のご無沙汰です。
土曜恒例の去年の今日を振り返ります。
朝日新聞一面見出しより
2005年01月15日(土曜日) 防犯設備、整備は半数 学校の安全、 5万4000校調査  文科省

2005年01月16日(日曜日) 中台、直行便で合意  49年の分断以来、初 旧正月96便

2005年01月17日(月曜日) 復興の歩み重ね 阪神大震災10年

2005年01月18日(火曜日) 津波警戒網、5海洋ネット化  国連防災神戸会議で提案へ  中核センター整備

2005年01月19日(水曜日) 総合学習、削減の意向  国・数など時間確保 中山文科相

2005年01月20日(木曜日) 在外被爆者除外、運用誤り  国に賠償命令 元徴用工訴訟

2005年01月21日(金曜日) 全信組連、経営難信組に資本注入  ペイオフ解禁視野  自己資本比率4%未満対象

いまひとつの体調でこの一週間をやり過ごすことができた。
もう大丈夫、がんばんべえぇ〜〜。

阪神大震災から11年ですね。

P-303
[PR]
# by doxx | 2006-01-14 15:33 | 土曜恒例去年のきょう
夫婦のきずな
こんなのあったよ。
さて、今回は、『夫婦のきずな』をご紹介します。ではさっそく始めましょう・・・・

老夫婦が、ある日将来について話し合った。

夫『もし私が先に死んだら、きみはどうする?』

妻『そうねぇ・・私って寂しがりやだし、活発な性格だから、
何人かの若い独身の女の子と一緒に住んで、わいわい
楽しく暮らすわぁ〜
じゃあ、もし私が先に死んだら、あなたはどうするの? 』

夫『僕も君とまったく同じ考えだよ!』


えっ、

そう言うことなの??

元気ええのはいいけど、歳とらんでもホントに体が具合悪いと、連れ合いの有り難みを感じた年始でした。いらんこと言わんと仲ようしい〜やあぁ〜〜。明日は仕事だ、もう寝ます。ご機嫌よう!

P-302
[PR]
# by doxx | 2006-01-09 21:48 | ジョーク・格言・小噺
ねごとの空 No.1
d0030547_932222.jpg
Photo 2006/01/03.14:23

箱根駅伝を見終わりベランダに出た、それまでは曇り空だったが一面の青空になっていた。見あげた空にいきなり飛行機雲が吹き出した。成田発福岡行きかな?上昇しているのだろう、見ている先から白く輝く機影を描いた。多くの人々の正月を乗せて西に去っていった。
グットラック!!ここであえて横文字は使わない、おやじ風にね(笑)

寝正月 明けて風邪ひき 寝連休

ずいぶん楽になりました。みなさんありがとう、気〜〜つけてね。
お楽しみ日曜版はお休みします。御免なあぁ〜〜
2006/01/08.09:30記、

P-301
[PR]
# by doxx | 2006-01-08 09:43 | ねごとの空
去年の今日はどんな日

一週間のご無沙汰です。
土曜恒例の去年の今日を振り返ります。
朝日新聞一面見出しより
2005年01月08日(土曜日) 痛風薬「ベンズブロマロン」、 安全対策後も死者6人  副作用で170人肝障害

2005年01月09日(日曜日) 銀行金庫跡に野菜畑  大手町・元りそな地下2階  転職会社 若者らの就農支援

2005年01月10日(月曜日) ツボの位置、日中韓で差  はり・灸・マッサージ治療  92カ所、夏までに統一

2005年01月11日(火曜日) 西武グループ、持ち株会社新設へ  鉄道・コクド、傘下に  堤氏支配、脱却狙う

2005年01月12日(水曜日) 土曜授業、20府県公認  公立高・本社調査  出勤の先生に代休/PTAから謝礼も

2005年01月13日(木曜日) 米軍再編、「沖縄」「横田」で作業部会  日米合意  負担減など協議

2005年01月14日(金曜日) 日米共通戦略、中国の軍事力抑制盛る  両政府合意へ  台湾有事念頭に
おいら良く世話になるマッサージ、ツボの位置日中韓で違っとたんかいな? 年末年始で2回マッサージしてもろーて楽だった体は、この所の寒さで風邪気味で体中がまた痛い!連休の間に治さねば、も〜寝ます。

P-300
[PR]
# by doxx | 2006-01-07 13:12 | 土曜恒例去年のきょう
八ヶ岳
火曜フォト・ギャラリー
d0030547_8122028.jpg
長野県 野辺山高原より 八ヶ岳連峰を望む。がしかし、今年のものではないんだ御免!

P-299
[PR]
# by doxx | 2006-01-03 08:27 | 寝言のフォト・ギャラリー1
あけました、おめっとさん!
「 寝言は寝て言え! 」
お楽しみ日曜版へようこそ!
新年おめでとさん!


さびぃ〜〜、です。しっかり寝坊しました。

いかが新たな年をお迎えですか、
なにはなくとも江戸ムラサキ!、あたり前田のクラッカー?
今年はおいらにも、おだやかな新年がやって来ました。
が、しかし、今年もわずかな私心しか言わんゾよ!

今日はね、”寝正月バージョン”ってかんじかな??。

恐いもの見たさでどうぞ?

P-298/1    

いきますよ
[PR]
# by doxx | 2006-01-01 23:33 | お楽しみ日曜版
みんなさん、ありがとね
この年末は時間が取れずにクリスマスから放りっぱなしになってしまったBlog。開いてびっくり!!こんなおいらに、
ぎょうさんのコメントを頂き、感謝!感激!あめあられ!
寝ぼけたコメント返しもなんですのでここで、
みなさんありがとね。
ごめんちゃい!皆さんの優しさに包まれておいらは幸せです。

新しいプロジェクトがスタートして二ヶ月半、あまりのドタバタでとんと更新が滞ってしまいそのまま年末に突入、大掃除も年賀状も年明け三日でなんとかなるでしょう。(笑)

まぁ〜なにはなくても正月はやって来るでしょうってな感じです。ふぅ

今年の正月は連れ合いが暮れから入院中であったため、彼女のパンツを洗濯したり連日の病院通いでゆっくり出来なんだなぁ〜。
来年こそ何事もなくゆっくり出来ますように!
大掃除も年賀状も持ち越したらそうもいかんね。(笑)
これからでも少しやりますかね。

更新されない、巡回もままならないおいらのBlogにぎょうさん訪問ありがとう御座いました。来年もぼちぼちですが続けて行けたらと考えて居りますんで皆々様よろしゅうたのみますぅ。
みなさまが健康で新年を迎えられる事を祈ります。

P-297/1

よっこいしょ
[PR]
# by doxx | 2005-12-31 15:47 | あしたのこころだぁー!
去年の今日はどんな日

一週間のご無沙汰です。
土曜恒例の去年の今日を振り返ります。
朝日新聞一面見出しより
2005年01月01日(土曜日) 西武鉄道株で堤氏、 偽装報告書提出前の5月に違法性認識  監視委、検察と協議

2005年01月02日(日曜日)

2005年01月03日(月曜日) スマトラ沖地震 日本人の安否不明、 タイで100人以上  40カ国、計20億ドル支援

2005年01月04日(火曜日) GE系金融 申告漏れ 国税庁指摘 ほのぼのレイク利益を米国移転 総額37億円

2005年01月05日(水曜日) 人間ドック 採点・公表 病院団体、 74項目を5段階で  4月本格化

2005年01月06日(木曜日) よど号グループの家族6人、 夏までに帰国  2人、拉致関与の指摘

2005年01月07日(金曜日) 海老沢NHK会長、辞任へ  不祥事引責、3月にも

P-296
[PR]
# by doxx | 2005-12-31 15:37 | 土曜恒例去年のきょう
猫も杓子もクリスマス
「 寝言は寝て言え! 」

お楽しみ日曜版へようこそ!

さびぃ〜〜、です。しっかり寝坊しました。

このクリスマスいががお過ごしですか。


今日はね、”クリスマスバージョン”ってかんじかな??。

恐いもの見たさでどうぞ?

P-295/1    

いきますよ
[PR]
# by doxx | 2005-12-25 12:04 | お楽しみ日曜版
クリスマスに贈ります
男と神

男が神にたずねた---あなたはなんのために、女を美しく作られたのですか?

神が男にこたえた---男が女を愛するためにだ。

男が神にたずねた---でもなんのために、彼女たちを無能にしたのですか?

神が男にこたえた---女が男を愛するためにだ。



コメント:『旧約聖書 創世記』より(ウソ)。


寝言よ、ねごと!
毎年な〜んも計画せんから、今年の連れ合いは予定を入れていて、おいらケンタッキーでも買ってワインでも一人でいただこうか?淋しいいい!!

愛しなさい、全てはそこから始まるんだ。”ねごと”

P-294
[PR]
# by doxx | 2005-12-24 09:07 | ジョーク・格言・小噺
去年の今日はどんな日

一週間のご無沙汰です。
土曜恒例の去年の今日を振り返ります。
朝日新聞一面見出しより
2004年12月25日(土曜日) 北朝鮮説明「裏付け皆無」  安否不明10人の証拠精査  政府、制裁検討も

2004年12月26日(日曜日) 花粉飛散、最大級の恐れ  猛暑に少雨、早くも患者

2004年12月27日(月曜日) インドネシア・スマトラ島沖で M8.9の大地震  地震・津波、死者6600人超 タイ20邦人連絡取れず

2004年12月28日(火曜日) スマトラ沖地震、津波死者2万人超  日本人20人行方不明  タイの死者 8割外国人

2004年12月29日(水曜日) スマトラ沖地震 邦人11人死亡確認  在留百人、安否不明

2004年12月30日(木曜日) スマトラ沖地震、死者7万人  WHO「犠牲倍増の恐れ」  伝染病の拡大警告

2004年12月31日(金曜日) 奈良の女児殺害、男逮捕 誘拐容疑、 殺害も供述  新聞販売所勤務の36歳 自宅から携帯押収

P-293
[PR]
# by doxx | 2005-12-24 08:26 | 土曜恒例去年のきょう
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”