人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
彼から彼女へのお言葉
こんなんも、ころがってたでぇ〜

週4ペース

付き合って6ヶ月。週4ペースで会ってた私たち。
彼が「しばらく会うの控えよう」と言うからどうしてか?と訪ねたら

「だって俺バイク欲しいもん。君に会うと金かかってさ」

と言うのでこれを機に二度と会いませんでした。

(まし尾おなぶさん 31才 女)



お母さんを紹介

彼に私のお母さんを紹介したところ、
後日こう言われました。

「お前も年取るとあんな風になっちゃうのかな」

……お母さんにあやまって!

(ペパ子さん 25才 女)



世間では「母親を見て、彼女の行くすえ姿を読む!」とか言われとるがのぅ〜。

うんん、彼女の前で言っちゃあいかんね、ホントにあんな風になっちゃうんだもの?ホントの事は言っちゃあいかん!てか

P-201
by doxx | 2005-08-26 18:35 | ジョーク・格言・小噺
<< 今日はどんな日08/27 ギネス申請中、五味さん夫婦合わ... >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”