人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
種田山頭火

無理をするな、素直であれ。すべてがこの語句に尽きる、

この心構えさえ失わなければ、

人は人として十分に生きてゆける。



放浪の俳人・種田山頭火
たねだ さんとうか
生年:1882-12-03没年1940-10-11
禅僧として各地を行乞の旅。旅のさなかに数多くの句を残した俳人。俳句は荻原井泉水に師事し、同門の尾崎放哉とともに「自由律」の句風で知られる。


おいらの憧れる人生を、生き方をした人。
”ねごと”の憧れ!ハッハ(笑って)

P-214
by doxx | 2005-09-06 19:53 | ジョーク・格言・小噺
<< 嬬恋高原キャベツ 山梨県・昇仙峡 >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”