人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"ね子と"日曜版
おいら、ここしばらく巡回そして投稿、なぁ〜〜んも出来てません。

が、み〜なさん寄り道してくれてありがとね。

おいらの、はげちょびれ!は一年前に、おいら "ザビエルハゲ"でUPしたが、このところ一層デコがハゲ上がってきている。そして白いものも増えてきた。それは置いといて。






・ところで
\"ね子と\"日曜版_d0030547_19352156.jpg
うちの、"ね子と"は何はげ??

生まれた時より髪は少なくなり、寝たまま動き回るんで後頭部の髪は擦り切れてます。まだ一度も髪切ってません。

おお、痛々しい!はっはっ(笑)
by doxx | 2006-06-04 19:45 | お楽しみ日曜版
<< 「笑い」の師匠、米原万里 お楽しみ日曜版? >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”