人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あなたの定年後のご趣味は女装、、、?
ほりゃほりゃ、60歳男、女装して頑張りました。

付け胸、ブラジャー、ガーター、スキャンティーまで着て女装して、

ハダカ見たさに女湯に潜入。


入浴中の7名ほどのお客さんには気づかれず!
不審に思った従業員に湯船につかってるところ声をかけられ、

普通の声で返事して、ばれちゃった!。
あなたの定年後のご趣味は女装、、、?_d0030547_1943799.jpg

いやはや、ごくろうさん。  おいらより、落とすのうまいね。

寝言大賞、ノミネート決定。

でこれ、建造物侵入で逮捕なのね?


てなことで、“negoto”がお昼の臨時ニュースをお伝えしました。

私も腹一杯。仕事にならんわ、ちっとお昼寝いってきまーーす。

ごきげんよう。
by doxx | 2005-05-19 12:17 | ほんまかいな
<< おいおい、寝過ぎたよ!。 はやめし、いってきまーーす。 >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”