人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*

"ねごと"の寝言(*^_^*)そして、わずかな私心。
by doxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SMAPが歌う♪光る海 光る大空 光る大地♪
SMAPが歌う♪光る海 光る大空 光る大地♪_d0030547_10494225.jpg
ここのところ流れる↑、NТТ東日本「フレッツ光」のTVCMをご存じでしょうか?

SMAPが歌う♪光る海 光る大空 光る大地 行こう無限の地平線…♪

と流れると、ついつい画面に目が行き、口ずさんでしまう。そしてこの先で、ハミングになってしまう部分を声を出して歌っている。

♪走れエイトマン たまよりも早く 叫べ胸を張れ 鋼鉄の胸を♪ と続くんだよ。

この曲は、おいらのヒーローだった「エイトマン」のテーマソングの頭の部分なんよ。
SMAPが歌う♪光る海 光る大空 光る大地♪_d0030547_1072840.jpg

あのころ、この曲を口にすると自分が強くなった気がしたもんだ。

気持ちよく歌っていると、いつも後ろで連れ合いが笑う!
おしまいまで歌える、おいらは何者?。

NTT東日本のTV-CMおよびCMに関する情報

「エイトマン」は、二〇世紀ひみつ基地さんの昭和ノスタルヂアで詳しく紹介されていました。



P-77
by doxx | 2005-06-14 10:28 | ねごと
<< ”紳士淑女のお楽しみBlog”... 衣笠祥雄は1987年の今日2... >>
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”