**Negotohaneteie** リンクはご自由にどうぞ、事後にでもお知らせ頂ければ”寝言”はおおいに喜ぶ事でしょう。*Negoto*
2005年 08月 08日 ( 1 )
奥様には2倍のプレゼント

”紳士淑女のお楽しみBlog”へ、ようこそ。

一週間のご無沙汰です。?

「意味がわからなくても笑うんですよお客さん。
それが紳士淑女のたしなみってもんだ!。」

「 奥様には2倍のプレゼント」てなやつをひとつ紹介しましょ。

ある男が美しい島の保養地で休暇を過ごしていた。男が海辺を散歩していると、ランプが 1 つ落ちていた。さてこれからお約束の話が始まるのですが、ランプをこすると精霊が現れ、3 つの願いを叶えてやると言う。ただし、1 つ条件があった。望んだものの 2 倍がその妻に与えられるというのだ。
離婚調停の泥沼のまっただ中にいる男は、この条件にかなりがっくりきたが、何にするかを決め精霊に伝えた。

「1 つ目の願いは、1 億ドルにするよ」
「はい、わかりました」。そう精霊が言うと、約束どおり妻にも 2 億ドルが贈られた。

「2 つ目の願いは、馬鹿でかい邸宅だ」
この願いも叶えられ、妻はその 2 倍の広さの邸宅を受け取った。

「ここで確認しときたいんだが、僕には 1 億ドル、あいつには 2 億ドル、そして僕は大邸宅、あいつはその 2 倍の広さってことだよね。」
「そのとおり」、精霊が答えた。「3 番目の願いは何にしますか?」

男はしばらく考え込んで言った、「僕を思いっきり怖がらせて、半殺しにしてくれない?」
ええ!、  これでおしまいです。
今日も、くそ暑いです!血迷う事なく、暮らしましょう(笑ってね!)
ちと長かったが、最後までお付き合い頂き、嬉しゅう御座います。
また、お遭い?しましょう???。(笑)

P-171
[PR]
by doxx | 2005-08-08 13:24 | ジョーク・格言・小噺
Topに戻るよ〜〜ん。
たあ〜〜んと、見てくれてありがとね。”ねごと”